関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE ’18」でセッションが追加公開されました。残りのセッションも後日、タイムテーブルと同時に発表される予定です。
【詳細・申込み】
セッション情報
【エンジニアリング】
複数タイトルの並行開発を維持しつつ大規模化に適応した中小企業エンジニアの取り組み
伊藤淳(株式会社フロム・ソフトウェア)
【アーティスト】
非ゲーム領域の UXデザイン
齋藤恵太(株式会社グッドパッチ)
野田克樹(株式会社グッドパッチ)
セルルックアニメーションの作り方 ~「十二大戦」グラフィニカ流アニメ塾~
阿尾直樹(株式会社グラフィニカ)
三好紀彦(株式会社グラフィニカ)
四本大介(株式会社グラフィニカ)
キャラバンストーリーズ 「スマートフォンで追究したグラフィック表現と演出へのこだわり」
久保貴美(株式会社 Aiming)
板井諒輔(株式会社 Aiming)
笹原和也(株式会社 Aiming)
【ゲームデザイン】
『V!勇者のくせになまいきだ R』で目指した“VR ゲーム”のあり方
山本正美(株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
大橋晴行(株式会社アクワイア)
【スポンサーセッション】
「MH:W|Houdini」 -Houdini エフェクトアセット作例紹介-
竹井翔(株式会社カプコン)
ここが変わる、Unity 2018 山村達彦
(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社)
超高速ゲームサーバを用いたマルチプレイゲーム開発実例と、MO アクションゲーム実践開発ノウハウ集公開
中嶋謙互(株式会社モノビット)
安田京人(株式会社モノビット)
開催概要
会 期: 2018 年 3 月 30 日(金)
会 場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪)山楽の間
参加費用: セッション受講のみ 4000 円(税込)
セッション受講+公式懇親会 6000 円(税込)