皆さんこんにちは!
この2週間はたいへん刺激的でした。IGDAのボランティアリーダーシップのために新しく改良されたSlackをリリースしたからです。まだ招待メールを受け取っていない場合は、できるだけ早くお知らせください。 私たちはSlackを通して、他のボランティアリーダーと簡単に情報を共有したり、チャプターやSIGをサポートするリソースにアクセスしたり、ご質問があればすばやく簡単に回答できるようにしたいと考えています。
Slackに参加した後で、次に何をすべきか分からない場合は、次のことを試してください
- Livio De La Cruzの素晴らしいTIPSを確認してください。このドキュメントは#generalチャンネルに固定されています。LivioはSlackを効果的に使うための情報を適切に紹介してくれています。
- #generalにアクセスし、自分自身を紹介してください。世界中の開発者が一堂に会することは、とても嬉しいことです。
- お住まいの地域や地域に適したチャンネルを確認してください。これらのチャンネルは、まだ非常に静かですが、特定の地域の人々にアプローチしたり、特定の関心事を共有したりする価値のある方法です。
- あなたが何をしているのか、またあなたの活動に注意を向けさせたり、宣伝したりといったことを通して、あなたをサポートする方法について教えてください! #promotethisチャンネルは、IGDA HQだけでなく、他のボランティアリーダーからもプロモーションサポートを受ける素晴らしい方法です。
- IGDA HQに質問がありますか? #ask-hqチャネルを使用してください。
私たちはSlackをどのように使用しているかを引き続き調整していますので、ご意見をお寄せください。
今週、ディープシルバーボリションで一時解雇に関するニュースを見て、とても悲しい気分になりました。このように変化の激しい業界で働きながら、特定の街や地域で働き続けることを望む場合、長期的なキャリアを維持することは困難です。今後12ヶ月間の主な取り組みの1つは、中小規模のスタジオのサポートを拡大することです。インディーズのスタジオは現在も成長を続けています。しかし市場の激しい統合や競争とてらしあわせると、このことは中規模(75-150人)のスタジオ数がこれまでより大幅に少なくなったことを意味しています。こうした中規模スタジオは、創造性とリスクテイクとリソースと規模を適切に組み合わせることが求められるゲーム開発環境において、重要な部分を占めています。 IGDAは業界内でもユニークなポジションを占めています。というのも、中小企業が大企業の問題を解決する上で役立つリソースや会員制度を有しているからです。これらは貴重な時間や人員を払うことを正当化するには不十分ですが、会社の成功には貢献しうるものです。
私たちが利用できる最初の新しいリソースの1つに、大規模で優れた候補者群に到達し、プロセスのあらゆる段階でより良い人材を育成するための戦略について議論する、人材雇用ワークショップがあります。私たちはワークショップを熱心に歓迎しています。私たちはまた、スタジオ会員や個人会員のために、これらをウェブセミナーとして運営することを検討しています。ウェブセミナーのパイロット版への参加に興味がありますか?
世界中のゲーム開発者にご支援いただき、ありがとうございます。私たちのコミュニティは素晴らしい場所であり、あなたのおかげです。
ジェン・マクリーン
IGDAエグゼクティブディレクター
jen[at]igda.org
スカイプ:jenmaclean20