3DCG作成ソフトウェア「MODO」のゲーム開発者むけセミナーが開催されます。非常に直感的な操作が可能で、他のソフトからの移行はもちろん、3D初心者にも扱いやすく、スピーディーな表現が行える点が特徴です。
セミナーではゲームツールを主軸に、MODOで作成したコンテンツのゲームエンジンへの出力方法について説明されます。メッシュやアニメーションのエクスポート、ゲームエンジンと高い親和性を持つビューポートを活かした、スムースなワークフローについてご説明は行われます。
- 講演者:株式会社コラット 高野 怜大 氏
プロフィール:2002年から GameAsset、VideoPromotion をはじめとする各種コンテンツの3DCG製作、ディレクションを担当。代表参加作品は「ファンタシースターオンライン2 ジアニメーション cSEGA」「HEXA GEAR(ヘキサギア)」コトブキヤ 新プラモデルシリーズ・プロモーション映像/モーターショーなど各種展示会映像
- 著書:「2.5Dアニメーション」「やってはいけないCG制作」他
- 開催日:2017年6月14日(水)15:00-17:00(14:30 開場)懇親会 17:00-18:00
- 主催:ダイキン工業株式会社
- 会場:ダイキン工業株式会社東京支社(東京都港区港南2丁目18番1号 JR品川イーストビル10階多目的ホール)
- 参加費:無料(事前申し込み制)
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