脱出ゲームアプリの広告マネタイズセミナーがアプリ収益化ツール「アドフリくん」を展開するADFULLYの主催で4月14日に行われます。脱出ゲームの収益性や、収益を上げるコツ、脱出ゲームの人気トレンドなど、開発者が知りたい情報がお蔵出しされます。
【申込み・詳細】
開催概要
- 催事名:脱出ゲームアプリ限定~広告マネタイズセミナー
- 日時:2017年4月14日(金)18:30~21:30予定(開場18:00)
- 費用:無料(アルコール・軽食付)
- 人数:60名
- 会場:グリー株式会社(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー9F)
- 受付:六本木ヒルズ 森タワー LL(Lower Lobby)
講演内容
AppStoreランキングでも上位に入ることの多い「脱出ゲーム」にスポットライトを当て、脱出ゲームの広告マネタイズについて学ぶ。
- 脱出ゲームの収益性って実際どうなの?
- ランキングで上位にランクインするにはどうしたらいいの?
- 脱出ゲームと相性の良い広告は?
講演者
- 株式会社ADFULLY(アドフリ)脱出ゲーム担当 池田大地氏
- 株式会社ナカユビ・コーポレーション 山口晴輝氏
- 株式会社ふらる 竹内雄介氏
- 株式会社マッシュアップ 松本朋弥氏
対象者
- 脱出ゲームアプリに興味があるアプリ開発者が対象です
- スマホアプリのディベロッパー(企業・個人問わず)
- スマホアプリのマネタイズご担当者
- SSPサービスの導入をご検討されているアプリ開発者
- 動画広告の導入をご検討されているアプリ開発者
※広告代理店および広告事業者の方の来場は不可