関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE’17」で全セッション情報と当日のタイムテーブルが公開されました。新たに、発表されたばかりの「ニンテンドースイッチ」に関するセッションも加わるなど、注目の内容になっています。
新たに公開されたセッション
■グランブルーファンタジー『Project Re:LINK』におけるリアルタイム雲表現の研究と技術紹介!
堀端 彰 / 森井 大樹 / 河端 智治(株式会社Cygames)
■Nintendo Switchにおけるタイトル開発 ~プラットフォーマーとサードパーティーの二人三脚の取り組みについて~
伊集院勝(株式会社カプコン)
光吉勝(任天堂株式会社)
■『GRAVITY DAZE2』のアートコンセプトと背景制作
齋藤 俊介 / 茂木 大典 / 川野 記昌
(株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
■FINAL FANTASY XVが開拓するAIキャラクターによるRPGストーリーテリング
Prasertvithyakarn “Sun” Prasert / 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)
■オール・アバウト・バイオハザード7
中西 晃史(株式会社カプコン)
■VR ZONEのマーケティング戦略
小山 順一朗(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)
■プラチナ流アクションゲーム・アニメーションの極意!
山口 孝明(プラチナゲームズ株式会社)
■個人・小規模開発のための背景自動「配置」の提案
湊 和久
■光と質感の基礎知識
鈴木 雅幸(株式会社バンダイナムコスタジオ)
【セッション情報】
【タイムテーブル】
開催概要
名 称: GAME CREATORS CONFERENCE ’17
会 期: 2017年2月18日(土)
会 場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)
内 容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対 象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 18 セッション
参加費用: セッション受講のみ4,000円 (税込)→完売
公式懇親会参加込み6,000円(税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE ’17受付専用ページより
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪) ロイヤルホール