TGSインディコーナーで福島GameJam制作ゲームを出展中 2016/9/18 – by OnoKenji 15日が31399人(昨年29058人)、16日が33634人(昨年29557人)、17日が98074人(昨年97601人)と、3日間連続で昨年越えを達成している東京ゲームショウ2016。最終日は小雨がぱらつく、あいにくの空模様ですが、IGDA日本は例年同様にインディコーナーでブース出展中です。福島GameJamで制作されたゲームが楽しめますので、ぜひ足をお運びください。 Related posts: CEDECスカラーシップ体験レポート08/鈴木恒(東京工芸大学) CEDECスカラーシップ体験レポート09/岡大輔(トライデントコンピュータ専門学校) TGSスカラーシップ体験レポート02/佐藤大(東京工芸大学) Women in Game Development TGSスカラーシップ体験レポート08/森章人(トライデントコンピュータ専門学校)