第五回ゲームサーバ勉強会(6/18)

「深夜の電話連絡に耐えられる心」があれば誰でも参加可能という「第五回ゲームサーバ勉強会」が6月18日に開催されます。今回は旬な話題である「リアルタイムサーバ」をテーマに、3名の講演が行われます。終了後にはビアバッシュも予定されています。

申込み・詳細はこちら

◆概要
日付:2016年6月18日(土)
時間:13:30~16:10(受付:13:00~13:30)
懇親会:16:20~18:20(会場内で行います)
会場:イベント&コミュニティスペース dots.
(東京都渋谷区宇田川町20-17 NOF渋谷公園通りビル 8F)

間が空いてしまいましたが・・・今年も続けて行いたいと思います!
初級者~中級者向けで考えております。
サーバーの事を全く分からないクライアント側の人も大歓迎です!
今回はリアルタイムサーバのお話を中心に行います。
※時間が過ぎていても入場可能です。是非お越し下さい。

◆持ち物
筆記用具
深夜の電話連絡に耐えられる心

◆セッション情報
13:30 EmbulkやDigdagのお話(Tresuredataさま)
ワークフローのDigdagやEmbulkについてお話をして頂く予定です
14:40   リアルタイム通信サーバーをプロトコルから作ってみた話(清水さま)
Erlangで書いてるリアルタイムサーバの内容をお伝えします
15:40   リアルタイム通信ゲームの実装例(株式会社 Aiming 山藤さま)
大阪で行われたGameServerDevelopersの内容を東京でもお話して頂きます
16:20   懇親会(追加料金は必要ございませんので、是非ご参加下さい!)
18:20   終了